536FF66F-1460-4887-865D-DE0315F07F65

5AC2D0AE-62DC-4F55-8C00-B5218BB98F8D

9F680875-6478-4747-A9D6-AFC0831DC9F3


詳細はこちら→  https://jmty.jp/okinawa/pet-cat/article-djnf3


 ◆募集に至ったやむをえない事情

ご覧いただき、ありがとうございます。


集合住宅敷地内にて、野良猫が産んだ子供達です。

他の方が保健所に連絡する前にと保護しました。

今は、物置きに隠していますが、長い間、手元で保護することが、できないため、なるべく早めに里親になって頂けたらと思っています。



よろしくお願い致します。


◆性格や特徴

◉5匹の中では、元気によく動きます。

◉少し臆病です。

◉トイレは、すぐに覚えました。


◆健康状態

◉良好


◉卒乳してますので、カリカリフードを食べます。


◆ワクチン接種、去勢手術の有無

まだ小さいので、避妊手術はしていません。


5匹おりますので、ノミ取り薬は塗布しましたが、経済的に厳しく、避妊手術等は、新しい里親さんに、行って頂きたいです。


◆その他

◉出来れば、室内飼いで、最後まで猫ちゃんの面倒を見て頂ける里親さんを、希望します。


飼い主不在を確認済み

                                     『不滅の20世紀洋画音楽集 original sound track』 
クリック→  
https://immortal-office-club.tokyo.jp/original.sound.track/

768D88FF-0FC3-4CB1-882D-9B2724A13EBC