F80F8E30-FF7A-47BC-9BE1-E648EE1BF26D

6C3126C0-7FFD-421F-8A9A-52B26E6DE187


詳細はこちら→ https://jmty.jp/tochigi/pet-cat/article-dkb48


 ◆募集に至ったやむをえない事情

近所の人の車のボンネットの中にいたところを保護しました。


近所の人も困っていたため私が一時保護することにしました。現在我が家にも 先住猫がいるためうちで飼うのは困難ですので 

どなたか愛情もって最期まで育ててくれる方に引き渡したいです。よろしくお願いいたします。


◆性格や特徴

ゲージに手をいれると 頭をすり付けたりグルグル喉をならし非常に人懐こい感じがします。 クロネコと言うよりサビが入ってるネコのようです。


◆健康状態

保護した時に首輪などなくのら猫が育児放棄したようです(涙)

目ヤニがひどかったですがきれいにシャンプーし目も拭いたのでいまはキレイです。

また 風邪を退いているようなので病院に受信予定です。


◆ワクチン接種、去勢手術の有無

なし


◆その他

市役所、警察署届け出済み。飼い主不在確認済みです。


譲渡方法は車で行ける距離でしたらこちらからお届けします。また待ち合わせでのお渡しも可能です。 引き渡し時に身分証確認にて譲渡契約を結ばさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

                              『 不滅の20世紀洋画音楽集 original sound track』
クリック→  
https://immortal-office-club.tokyo.jp/original.sound.track/

46DA84CE-17B0-42BF-9693-BAE5FAB59007