72C8521E-8785-4F75-B07F-2936C1A3F0BD

C5BEC31A-BF98-446A-96A2-412E1E181386


詳細はこちら→ https://jmty.jp/kanagawa/pet-cat/article-cphwl

 ◆募集に至ったやむをえない事情

過酷な野良生活から、誰かに飼われて幸せになってもらいたくて保護活動をしています

野良ネコの多い川崎市内の住宅街から保護してきました。

飼い主不在を確認済です



◆性格や特徴

1月に保護してきたのでまだびくびくしています。

人馴れするのには半年~1年とかかるであろう猫なので気長に接していただければと思います。

一緒に保護したさび柄のめすと仲良しなので二匹で飼ってもらいたいと願っています。

(二、三枚目写真参照ください)



◆健康状態

良好


◆ワクチン摂取、去勢手術の有無

ワクチン一回済み

不妊手術済み


◆その他

・神奈川、東京近辺の方を希望します。

・一人暮らしの方は、猫または犬の飼育歴があり、経済状態が安定されている方にお願いしたいです。※学生一人暮らし不可

・見に来て頂きその後お届けし、一週間から一か月くらいお試ししていただき、様子を見ながら、双方の合意のもとで正式譲渡とさせて頂きます。

・喫煙する方は室内では吸っていない方、ベランダなどで吸っている方。

・お問い合わせの際には、お名前、ご年齢、ご家族構成、先住動物の有無、または飼ったことのあるご経験など簡単な自己紹介を書いて下さい。

・完全室内飼い(脱走しないよう努めてください)

・一年に数回、簡単な写メでいいので近況報告もお手数ですがお願いしています 。

・お譲り後も、時々の近況報告が苦にならない方、譲渡後でも、こちらの連絡(メール、ライン、電話等)に快く対応していただける方を希望します。

 ボランティアはみな大変な労力を使い猫たちに幸せになってほしくて保護、お世話、譲渡します。自然と保護主はその猫に対しての命の責任を負っています。なので何かあったときには里親さんや譲渡した猫のお力になれるよう、里親さんとは細く長くつながっていたいと思っています。 

※また、猫の譲渡を機会にもう一歩、野良ネコたちのことを頭の片隅においていただけたらと思います。

                                  『不滅の20世紀洋画音楽集 original sound track』 
クリック→  
https://immortal-office-club.tokyo.jp/original.sound.track/

33CC5F37-8AFE-414D-B52D-C2C6DFB50D46