7DE12B74-E949-4451-954E-D2F748069795

5EAE33B3-60C0-42FD-9E43-F8EBB223C41B

38EC1FAB-1721-43BE-BAEC-ABBE149D39A3


詳細はこちら→  https://jmty.jp/kanagawa/pet-cat/article-3436f


 猫の健康状態

良好

駆虫済み

エイズ白血病検査陰性

不妊手術済み

猫の特徴など

小柄な体でおとなしい性格です。つぶらなお目目がチャームポイント。人なれ途上ですが、すぐ近くまでは寄ってきて、ときどき少し触れます。(我に返って逃げたり、威嚇してみたりしますが爪はあまり立てません苦笑)

人見知りはあまりしないのでお客さんがきても隠れません。

一緒に写っている同年齢くらいのきじ白の美玲ちゃんという猫と大の仲良しです。

一緒に飼ってくださる方をさがしています。

応募に関して

里親募集の経緯

川崎市内の住宅街で保護しました。

一匹でも名もなき路上の猫から誰かの大切な一匹となって欲しいと願い里親さんを探しています。

応募条件

神奈川、東京近辺の方を希望します。

保護宅は町田市鶴間なのでこちらまで見に来て頂きます。

その後お届けし、一週間~1ヶ月くらいお試ししていただき、様子を見ながら、決めて頂いてかまいません。

 一人暮らしの方でも、猫が大好きで責任を持って終生飼われると云われる方ならぜひ里親さんになっていただきたいです。※学生不可

 ※ただ、猫も何があるかわかりません。猫の急な病気や怪我などで、飼い主さんの仕事など休めないときに代わりに通院してくださる方、お家で見守りしてくださる方を探しておいてください。

先住猫がいるお家はお試し期間中に相性も見て決めていただければと思います。

お問い合わせの際には、お名前、ご年齢、ご家族構成、先住動物の有無、または飼ったことのあるご経験など簡単な自己紹介を書いて下さい、お話もよりスムーズに進むと思います。

里親さんになっていただくにあたり、完全室内飼い、一年に数回、簡単な写メでいいので近況報告もお手数ですがお願いしています。

                                    『不滅の20世紀洋画音楽集 original sound track』 
クリック→  
https://immortal-office-club.tokyo.jp/original.sound.track/

33CC5F37-8AFE-414D-B52D-C2C6DFB50D46