E1F35BCF-97AA-4325-A20E-F82CFE3CC2CF

9CE0FA3E-F782-41CE-BF15-82C3D3AA086C

37CFE68E-CD48-4CC7-BFCF-AC7A2A971D25





        ◆募集に至ったやむをえない事情


警察に問い合わせ飼い主不在確認いたしました。

動物病院にて、健康診断済みました。


◆2019年6月5日◆

交通量の多い路地の道路脇にて、雨風の中2日間泣いていたのを見過ごせず、保護しました。

生後2ヶ月の白い日本猫です。






◆性格や特徴


全体に白い毛質で、頭に薄いグレーポイントがあります。

耳が大きく、目はグレー、綺麗な顔立ち。

しっぽがネズミのように長く、可愛いです。


歯も生えてますので、ドライフードを食べます。

トイレもペットシートの同じ場所にすることを覚えました。

(一度も外したことがありません、優秀です)



食べて寝て飛び跳ねて遊んでおります。

目が届かないときは、ケージに入れておりますが、ご飯の音が聞こえると、可愛いほど欲しがります。

最近は膝の上が気持ちいいのを覚え、乗ってきてグルグル言っております。

すごく甘えん坊です。

我が家には他に犬がいますが、怖がることもなくじゃれあって遊んでおります。


◆健康状態


ノミ取り薬浴、腸内虫下しをしまして、何も問題なく、健康で元気一杯。

病院にて健康診断をしましたが、目ヤニ、ノミ、皮膚病、耳ダニ、便検査、すべて良好でした!

その際、性別をみていただきましたところ、オスでした。

現在600gです。




◆ワクチン接種、去勢手術の有無

生後2ヶ月なので

ワクチン、去勢はまだです。


◆その他

3匹兄弟を保護しまして

最後1匹となりました。



我が家にはもうすでに他に飼ってるペットがいますので

どなたか子猫を探していた方に可愛がっていただきたいと思います。




福岡の方、佐賀のかた、

直接のお引き渡しで、車でお近くまでお持ちしたいと思います。

餌と おしっこつきトイレシートも一緒にお届けいたします。



動物を飼う経験や思い、環境などをお聞かせ願います。


⚫︎⚫︎⚪︎お気軽にお問い合わせください。

細かいメッセージのやり取りを希望です。

          詳細はこちら→      
https://jmty.jp/fukuoka/pet-cat/article-dyrwa

                 『不滅の20世紀洋画音楽集  original sound track』
         クリック→        
https://immortal-office-club.tokyo.jp/original.sound.track/

EF45E033-8582-4DCC-98FD-F0645B66EA34
 
30歳代からの恋愛コミュニティー

自宅も外出先でも電車通勤でも快適wi-fi 動画見放題❣️

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】