〜 『ねころぐ 』をご覧いただいている方へ〜


〜ご協力いただけると助かります。〜

     仔猫の里親募集、フード・バンクなどに積極的に協力していますが個人の力不足は否めません。


1260F99C-A6AB-4F7D-A811-165D220B0F95

サイトの製作は無料でおこなっていますが、

クリック課金型バーナーをリンクさせていただいております。

個人負担金は全く発生致しません。無料で広告、集客をおこないますのでご協力ください。

1ヶ月あたり3万人がバーナー広告を見て頂ければフードバンク送料が無料化できます。

捨て猫食費がまかなえる。 手段がございません。

(必死になって頑張っていらっしゃる方々からは一切、報酬はもらいません)



2007年に某都内病院でおよそ3ヶ月間、断食治療をおこない『花粉症』を克服したという30歳代の男性と会ったことがあります。

(この時は別段、気にとめていませんでしたが猫アレルギーのため里親募集が多いので再度、検証実例を探してみました。)

この男性は『花粉症』を克服するために断食療法をおこない、再発せず、『だったら今度は多飲酒の治療もしてしまえ!』となって「アルコール依存病棟」に入院してきたのです。

*私自身に花粉症はありません。 花粉が飛んでいるところを見たこともありません。

9AA90CF3-4A50-491D-93BF-D1135D9BD06B


***ある病院サイトのコピペです***

 耳鼻咽喉科医とその家族の約15,000人を対象とした全国調査では

花粉症の患者さんは10年の間にかなり増え、26.5%という日本の人口1億2,600万人に掛けると、全国でなんと3,300万人もの人が花粉症に悩まされている計算との報告もあります。


明らかに現代人は『飽食』です。


炭水化物ばかりという偏った食事や、甘いものなどの摂取で多くの小麦や食品添加物の取りすぎにより腸内環境が悪化し、体重増加とともに花粉症デビューされる方を多く見ます。

有名なプロテニスプレーヤー『ジョコビッチ』もグルテンフリーの食事法でアレルギー体質を改善し世界ランキング1位になりました。

『断食で治らない病気は医者でも治せない』と、ドイツのことわざであります。

少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、その間違った食事法がアレルギー体質を作っています。


***どういう事かというと***

花粉症の原因は一言で言ったら『花粉』となりますが

花粉が飛んでる中で花粉症になる人と、花粉症にならない人がいます。

それを考えると原因は花粉ではなく、その人のアレルギー体質に原因があります。

花粉症は身体に侵入した花粉が粘膜を刺激することで、ヒスタミンと呼ばれる物質が過剰に分泌され粘膜に炎症が起きて、くしゃみや咳、涙や鼻水などの症状を引き起こします。

そのアレルギー体質はストレスや食事や生活習慣によって腸内環境が悪化し免疫機能が低下することでなります。

 花粉症を改善するには、まずアレルギー体質を改善することが大事ですので『ファスティング(断食)』が効果的です。

ファスティング(断食)により腸内環境が良くなり、免疫機能がアップしヒスタミンの過剰生成を抑えることが出来ます。

ファスティング(断食)と当院での治療を併せて行うことでより改善しやすくなります。

当院では花粉症だけではなく、長年苦しんだ喘息やアトピー性皮膚炎なども治癒していく方が多いです。

***花粉症を断食療法で克服した人の経験談***

  いっぱいあったのですが、私自身が全く経験していないからアップしません。

 

                    『不滅の20世紀洋画音楽集  original sound track』
                『全曲、オリジナル音源と公開当時の『予告編です。』

               1955年 アメリカ/イギリス合作映画『旅情(Summertime)』

       
                            『ベニスの夏の日(Summertime in Venice)』

                 ロッサノ・ブラッシィの録音がOSTになります。

AB8FF270-444F-4FAD-9791-B430C07355F4




                                            完全オリジナル音源復活!。

          『ひまわり』『栄光への脱出』『ローマの休日』『ジョーズ』『007シリーズ』
                                   『ロミオとジュリエット』『ティファニーで朝食を』
                                    『ニュー・シネマ・パラダイス』etc
                        予告編など、全てオリジナル音源で再現しています。
     クリック→   https://immortal-office-club.tokyo.jp/original.sound.track/

ECAC0ABB-EE4E-4981-8F50-D449B819D639