『ねころぐ (Cats Blog)』はニャンちゃんの譲渡会場増設を目指しています。0.5のクリック課金バナーです。
『ネコカフェ』ならぬ『ネコ茶屋』と『産直野菜の直売所』建設を夢見ています。

                                             

                  オンライン教室を開業してみませんか?

                            「先生が教えやすく、生徒が楽しく学べる」

                                          オンラインレッスンシステム
3E3A106C-A18B-4FF5-94A5-62647F0AF6CB


 最近の投稿

 

特徴

 TUTORROOMは、今欧米で今話題になっている"生徒と講師がマッチング"するシステム。

プリセットされている様々な教材や、お手持ちの PDF の教材・写真をアップロードするだけで生徒の学習状況をリアルタイムに把握できるのが特徴です。
更に、直接顔を合わせて授業をしているのと同じ様なリアルな音質と、手書き入力デバイスによる書き込みが連動するホワイトボードが特長。

欧米をはじめとする全世界で学習塾・外国語学校・大学など多くのお客様で、遠隔教育サービスの基盤として利用されています。

TUTORROOMの優れている理由とは?

TUTORROOMは、今話題になっている"生徒と講師がマッチング"するシステムを提供。
スケジュール機能を使い、生徒側が直接講師に予約ができるます。
今まで時間や費用がかかっていたシフト管理をオンライン上ですべてできるようになりました。

機能・インターフェイス紹介

例えば…

  • 時間節約
  • ストア機能
  • スケジュール管理
  • 生徒と講師のマッチング
他にも、動画販売機能や1対複数人のような予約機能まで…
業界最安値でお客様の要望を叶えれる
"オーダーメイド型"オンライン教室開業キットです。

自社ブランドとして活用可能

独自ドメインとは一言でいうと別サイトのサービスを利用するのではなく独自ドメイン(自社HPのURL)を利用するため
お客様に信頼とブランドとしての認知度があげることができます。

過去のカスタマイズ例

弊社"TUTORROOM"の最も優れた機能であるカスタマイズ機能は貴社の欲しい機能を作り上げることができます。
例えば、過去には"動画コンテンツ販売"の機能も作りました。

※カスタマイズに関しては下記のお問合せから質問してください。

                                               

                    『不滅の20世紀洋画音楽集  original sound track』
                  『全曲、オリジナル音源と公開当時の予告編です。』

                           主演はコメディ俳優と思われていたジャック・レモン
                                        妻役にはオーメンのリー・レミック

                   『酒とバラの日々』アルコホーリックを描いた1962年の作品

C756ECB9-F6F6-4CE4-AD4E-823C2A9ED7BC


編集曲目 オリジナル・サウンド・トラック&オリジナル・ソース

                                            完全オリジナル音源復活!。

          『ひまわり』『栄光への脱出』『ローマの休日』『ジョーズ』『007シリーズ』
                                   『ロミオとジュリエット』『ティファニーで朝食を』
                                    『ニュー・シネマ・パラダイス』etc
                        予告編など、全てオリジナル音源で再現しています。

      マリリン・モンローかブルース・リーをタップ(クリック)してください。                                     ECAC0ABB-EE4E-4981-8F50-D449B819D639


  私が趣味でゆっくり製作しているのが懐かしい映画音楽をオリジナル音源で残していく  というサイトです。我ながらまじめになって作っている自負があります。